休日のひととき:スタッフが鳴門海峡で鯛釣りに挑戦!

こんにちは、皆さん!ホテルスタッフの浅井です。
今日は私の日常を少しだけご案内。

先日、休日に鳴門海峡に釣りに行って来ました!
晴天に恵まれ、鳴門海峡へと向かいました。
狙うは、鳴門鯛。

6時半に準備完了し期待に胸を膨らまし出船。
釣り開始からまったく当たりがなく、心が折れかけていました。

11時ごろにようやくあたりがあり、ついに念願の一匹をゲット!

タイラバでようやく釣り上げることができました。
釣れたのは1匹でしたが、苦労して釣れたので安心しました。

家に帰って、刺身にして家族で頂きました。
鳴門鯛は、身が引き締まっていて美味しいですよ。
淡路島でとれた鳴門鯛と、鳴門わかめを淡路島地元のセンザン醤油で頂きました。
地産地消は鮮度が高く、最高の食事でした。

スタッフ浅井に気軽にお声掛けしてくださいね。
釣りの話や、ホテル周辺の居酒屋さんなんか気軽に話して下さいね。

これからも、私たちスタッフは日々の業務に励みながら、息抜きの時間を大切にしていきます。
次回のブログでも、また新たな日常をお届けしますので、お楽しみに!